しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

のどあめを最近よく口に入れてるけど
もらった生姜のど湯飴というのだけ余ってる現状

普通に食べる紅ショウガなら問題ないんだけど、飴・・
やっぱりすーすーするミントがいいですメントスもそれがいいです

覚醒の支援埋めをしてて色々な髪色の子供を見てるけど
最初仲間にして使ってたキャラはその色じゃないと違和感がすごいことに
と言っても1週目フリーが多くて存在すら知らなかったのも多いんだけどね

とりあえずマイユニ♀と親子の支援は全部埋めきれたみたいだし
配信で結婚できる男性が来るまでは放置コースかな
あとはマイユニ♂・・・

親子+兄弟+マーク♀と母親支援の3つがある分凄くハードになりそう
絆の種なんか与えたところで何が増えたの?ってレベルの変化だし
黙々とおまかせを押して攻略していくしかなさそうだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/835-31761b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析