しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書いた記憶もある未だに覚えてる何か

モンスターズ2の頃にルカからイルに鍵を渡すと内容が変わった
元に戻してもそのままで糞鍵が生まれた。

かがやくスライムかなんかがおどろおどろしい感じに・・・
出てくるモンスターも下級悪魔みたいになってたしなぁ
残念というよりなんでそんな仕様なんだよと疑問に思ったあのころ

ガイドブックにあった配布の3匹
かくれんぼう、じげんりゅう、ラーミアが欲しかった
あれはどこで配布されたのかな・・カセットじゃデータ消えて泣きそうだけどね
PSのは他国が持ってるからやろうと思ってもテリーだけでお腹いっぱいに
サンダーバードがやけに強かった気がする

3dsのテリーはどうなるかなぁ・・
というかジョーカー1をやってから触ってないから増えすぎたモンスターが怖い


FEのCMは封印の時の記憶しかない
見れば思い出すかもしれないけど印象は断トツで封印かなぁ
ひな壇みたいなところで歌ってるのがなんとも

一番最初の暗黒竜もそんな感じだったみたいだけど
実際にそのcmを見てみたかったな

覚醒の次の配信はいつだろう
期待してるようなしてないような・・・半々ぐらいで待ち構えるのがいいね!うん!

とりあえず漆黒が漆黒じゃなくて漆黒だけど漆黒じゃないはずの漆黒が...
うん!月光してきたかと思ったらヘッドスライディングしてきて笑ってしまう
なんだかんだで戦闘で見るのは初見だったから更にね

マイユニ♀の支援埋めは終わりに近づいてるし、そろそろ4週目かな
闘技場無双してる間に名声が22000ぐらいに
99999は配信ユニット狩るか勧誘で頑張るしかないな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/833-7ba21c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析