しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最近フラーッとすることが増えた気もする
気の持ちようともいうんだろうけど、鼻ー!鼻ー!
いい加減耳鼻科に行こうかな・・


覚醒はノーマルの支援埋めに移行
ハードは父親と子の支援結んで打ち切る方針に

将来的にはメインorルナと支援用の男女2本みたいなことできればね
でもメインにするつもりもない女性マイユニのデータが強くなっていくという
支援埋めるためだから仕方がないけど、次にメインを作る時面倒くさそう

まぁそれなら男の時にやれよって感じだけどそれも面倒だしね
とりあえず配信の追加マップと有料マップ待ちながら頑張ろう、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/832-27fdea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析