しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

フレデ肉フレデ肉言われて何のことだろうと疑問に感じていた
けど支援を見て納得というか真顔で呼んでて笑ってしまった

支援埋め作業は順調なようで全然捗らないような・・微妙なところ
とりあえず1週目のデータが邪魔だったから適度に埋めてから削除
ノーマルの匂い箱でループしてるとハードが一気に難しく・・

メインデータにしようかと思ってたけどノーマルに移した方がいいかなぁ
といっても今から作り直すといつの間に通信のDLキャラがねぇ
10人配信されて次回が出ればまた一気に出てくるかもしれないけど
ちょっと遅い気もする

とりあえず♀のマイユニデータの支援を埋めていこうかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/831-d56d49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析