しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょうど覚醒第二弾の前の日ぐらいに配信された夢の泉カービィ
気になったというよりなんとなく買ってみる

GBAでリメイクされた奴はやったけどFCのは初プレイ
というかあれGBの次に出たんだっけか・・
既にSDXの感じが出てるという

さっくりやれば1日というか半日足らずで終わりそうだけど
本当に気が向いたときにやるぐらいのゲームでいいかな、うん
UFOが説明的に次ステージに持ち込みできなさそうなんだけど
GBAのUFOはやたら強かった記憶、特殊ブロックも破壊できてたしね

これなら昔完全クリアができなかったGBカービィ2もほしいなぁ・・
デモプレイがあるゲームが珍しく感じてずーっと見てた記憶
虹のしずくの集め方が全然わからないから最後のデデデで終わってたけどね


覚醒は3週目の終章に辿りついたところ
というかこっからが本番なんだけどね
まずは結婚したオリヴィエ以外の支援を全部Aにするところかな・・

親の支援は簡単に埋めれそうだけど
それぞれの親と支援のある子供と親の支援は程遠い気がする
セーブ2つ作って1人ずつ1人ずつ埋めていくぐらいかな
・・・GBAとか蒼炎に比べれば数百倍ましだけどなかなか根気が要りそうだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/830-12f4a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析