しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

配信の追加キャラは相変わらずマイユニでも作れそうなというか作れるグラ
ダークマージ以外でも闇魔法が使えるようになる加護があるミカヤさん
やたら忍者チックなアルム・・

やっぱり外伝をやってないから分からないけど懐かしいのかな?
村人とかも外伝にあったみたいだけど

とりあえず金と銀のマップが反撃以外で殴られないし楽な金策マップに
蛮族王マルスは・・・ってまぁ十分支援抜けばエースになれるんだけどね


いつのまに通信でもマップが追加されたしー
次はいつかなぁ・・・流石にドラクエ9みたいに1年も引っ張れないだろうし
長くても半年だろうと勝手に想像しておこう

既に支援とかを除けば消化試合な感じはするんだけどね
マイユニ♀の支援回収を先にするか名声をカンストさせるか迷うところ
まぁカンストさせるだけでも同じ作業半日か1日しないと無理だろうけど
させれば・・きっと金銭面ではヌルゲーに・・・ならなさそうかな

次の配信はいつかな!検索したら10日とあったけど
それまでにデータをどうにかしないと・・・


タイトルは何となく頭に出てきた夢を見る島の店泥棒後の名前
死んだ回数カウントされてるなんて知らないから盗んで死にまくり
リンクをゼルダと名付けて進めるも途中から気付けばどろぼーに

クレーンーゲームのこつさえつかんでしまえば簡単に増やせるんだけどね
なんとなくVCで配信されててほしくなったゲームなのである
覚醒の方が落ち着いたらなんか見てみようかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/829-c916cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析