しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

4枚投げるスキルクワドループだかクワドルループ
かかかかとかいう音からなんか金属的な音が聞こえた気がする
なんか手裏剣が密集しすぎてなんか・・・うん

スキルの変化だけを見るならなんか期待してたのと違う
と言っても本命は投以外っぽいししょうがないか


ラテールは広告でちらほら新職業と言われてるからちょっと気になってた
メールが来たからクーポン入力がてらに行ってみる

2次転職が50、3次が100という感じに引き下げられることになったらしい
さっそく倉庫だったらしいレンジャーをトレジャーハンターにしてみる・・・

のはいいんだけどスキルの勝手も違う感じだしちょっと触りにくいっていう
初期化は一括でできる分メイプルよりははるかにましだけど
出費考えたらある程度把握してから振る方が安定はするしね

銃の方は105レベルだったから進化だー!と
それらしい神殿に行ってみたものの疲れたからクエスト途中で放棄したという
パソコンが違うとなかなかしんどいものがある・・・

というかスペック的問題でかくかくしてるんだけど
何の変化も感じられないぐらいすっきりした世界を走りたいな
そういう悩みなかったらある意味メイプル捨ててたかもしれないという


覚醒の方は支援つけて外伝回収というところ
2周目も最終章に辿りついてそれが終わったらどうしようかな
新紋章の謎でルナティックはこりごりなんだけど、これはひょっとすると・・

でもハードですら結構いっぱいっぱいなのにルナなんてできるのかな
配信マップで1人2人を適度に育成したところで難しいしね
無双ゲーにはできないこともないけど物量と練成武器のせいで相手が強い強い

ラグネルとかエタルドが懐かしい感じがする
と言っても天空とかあれば結構無双できるんだけど・・
射程に関係なく発生する分暁より凶悪かもしれない
まぁ回復量、守備無効は半減してるから期待しにくいけどね


マイユニの支援一覧見てると明らかにシルエットが多く感じるけど
外伝だけで埋まるのかな?

今後配信されるマップとかで新規加入とかあるのかなぁ・・
とりあえず埋めてみないことにはわからないけどね
次は5月2日
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/827-9541fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析