しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そういえばオーシャンズのゲストキャラクター
アネットとタバサとキャンディ

なんか楽しみにしてたけど残念グラフィックだった
立ち絵でなじんでるのはそのままが一番だな・・・っていうほどやってないけど

でもそのあとに流れるフロンティアのBGMでしみじみするのであった
最初にやって聞きなれてるせいで落ち着くんだよ、うん


覚醒の方はハードの21章
増援が出現後すぐに動き出すようになったってのが若干面倒で
ノーマルしてなかったらかなり死んでる気がする

17章外伝はなんかもう運レベルでぬけてる気がするし・・・
そして強すぎて1人次元がおかしいマルスがいるのであった
勇者にして太陽覚えるだけで素晴らしい安定感放ちそう
と言ってもあげて行くたびに経験値の上昇悪くなってる気がするし
あんまりあれこれしすぎてもしんどいかなぁ・・・

暁の時みたいに奥義が出れば相手は即死に至るーみたいなことはないけど
それでも十分強い感じ・・といっても天空がだけど

流星が武器消費1回で5回攻撃ってのもびっくりだったな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/826-7d9e7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析