しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

体は蛮族、顔はマルス

何回見てもシュールすぎて笑ってしまうこの格好
金策になるから便利だし、成長率が飛びぬけてるしね・・役立つからいいんだ!

あれからクリアをしたものの名声を引き継げるってだけで特にクリア後に特典無く
じゃあノーマルだしじっくりしなくてもいいかーということでハードで再プレイ
まぁノーマルの方は配信を受けて図鑑埋めすればいいかな?
いまいち配信される条件がピンとこないけど

聖戦の子世代を思い出し聖魔を思い出す・・・
といってもフリーマップは外伝からあるんだっけか
FCのは暗黒竜をちょっと触ったぐらいだから全然分からないなぁ・・・
かといってVCでやるかーと言われてもなんともいえないし

まぁそれはともかく支援会話も5回制限じゃなくて異性を除けばフルにできるし
それを観覧もできるしー組み合わせ次第で色々できるしーーー
しばらくはやろう、うん

追加マップ購入の方は今後次第なのかなぁ
とりあえず次に配信されるのは触ってみたいけどね
200-300円が10個も20個も30個も来ない限り大丈夫だろう・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/825-1bb31c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析