しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書こうと思って忘れ続けてたせいで書いたかも記憶にないこと

マヒャドデスじゃなくてマヒャデドスなんだねっていうこと
ジョーカーで見た魔法の1つなのに完全に読み間違いしたまま覚えてたという
デドスよりドデスのがかっこいいのに・・・と思ってみたり見なかったり

そういえばギラも解雇されて出てこないかと思ったらちゃんと上が出てるのね
ジョーカー2は結局触れなかったからなぁ・・・

テリーが出たら買おうかな、ジョーカーっぽい仕様らしいけど一応・・・ね
テリーのワンダーランドだからね!

最後に情報見て音沙汰ないなぁと今見てきたら発売予定日まで表記されてた
もう来月末か・・・メイプルの課金が止まってるしオフゲー強化シーズン
いつだかにやりたかったことが見えてきたんだ!と思ってみる。

その前にPSPとPS3あたりもほしいなぁ・・・

そういえばメイプルはそろそろジャスティス、えーと・・ファントムだっけか
盗賊のスキル改変もその辺だし、それがされた時くらいに見てみようかな
斬が色々進化してるらしいけど、そっちは持ってないからなぁ
投がいるといっても永遠の180で終わりそうだし

それ以前に無事かな・・色々と


覚醒はというか覚醒もなんだかんだで楽しんでる状態
最初はとっつきにくいなぁとか思ってたけどやっぱり慣れればね、うん

ただ転生しまくりな状態だからやっぱり愛着がどうのこうの・・
まぁスキルつけるだけつけて元に戻ればいいしね
といってもマムクートまで通常職にならなくてもいんじゃなかろか

お試しでノーマルプレイとしてやってるけど敵が普通に強く感じる
パッと見のHPとかだけなら暁の雑魚より高い印象
流石に竜とかになると別格だけど、神の使徒ぐらいかな

救出の仕様みたいなのもダブルで完全に上位扱いだし
なかなか・・・?評価ってのがそもそもわからないんだけどね
体当たりないから若干歯がゆいところも

マップが自由移動だけどクリア後には聖魔みたいになんかあるのかな
永遠と魔物狩りは流石に息切れしそうだけど・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/824-89c8584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析