しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

レベルも70ちょいになりいい感じのレベル
といっても洞窟も島もボスはまだ強く1回見たきり放置

その合間に謎の手紙が来たのでバルムンクの材料をもらうことに
前にもこもこマフラーもらってからしばらく来なかったから欲しかったところに手紙

ラスボス戦も近いししっかり作り上げてラストバトルに・・・

想像してた以上に火力もなく柔らかいし・・やっぱり雑魚のが強いや、うん
まぁストーリー上のボスだからしょうがないのかな
頑張れば雪洞窟でみつけたハンターウルフで倒しきれそうな感じ
そんなこんなであっさり撃退してミストが帰還してめでたしコースに

そっから半月進めて放置してオーシャンズに
今日はこの辺にしよう、うん
お風呂に入ってから熱が抜けない気分、体温はそのままだから冷えてるのかな・・
・・・何かおかしい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/822-e0ed5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析