しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

やってきて3-4日目か5日目ぐらいに家から出るとセルフィが倒れていた
病院に担ぎ込んで事情を聴いたりしていったん病院を出てみる
教会にいるステラに話しかけると、もう少し外に出ればねぇ・・・と

今日やってきてぶっ倒れて運び込まれたのに外に出ないことを気にしてるという
・・なんかたまにおかしいんだよね、質問をしてきて会話をして最後にまた同じ質問
とかいうときもあるし、まぁ別に不満点はないんだけどね

鶏に負けて武器がダメなんだ!とポイズンスピアを開発して勝負
攻撃範囲外から突き逃げ回りながら勝利

山道にあった芽が気づけば成長して気になっていたのでツリーの石を埋める
その前にクジラ島の塔の前でムーンドロップ育成してたんだけどね
イベントの話は聞いてたんだけど、そこにカブ埋めててどうしよう・・・と
しかも春が過ぎて夏になって育たないんじゃね?と思って結局夏の初めまで放置

後々イベントこなして塔のエリスに話してみるとクジラ島は季節が関係ないらしい
そんなこんなで銀があるというなんかやたら熱気に包まれたダンジョンに
死神に追いかけられたりミミックに食われたり、火薬つぼにやられたり・・・

2階に行ってみればゴーレムやらボムみたいなのに追いかけられ
岩を壊して銀を発見!・・・するも拾う前に敵にやられてしまうという

・・・じょうろのパワーアップは遠そうだ、でも近い!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/819-83a84fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析