しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

無神経というか無知というかなんというか
考えすぎないでいる方法が難しい・・・というわけでもないか
何か面白い事に熱中すればいいだけという
それでも意識が乱れるときはお手上げです

フロンティア
とりあえず荒れた畑を耕すぞ!と何日か書けて切り株と黒岩以外をどける
そしてクワで1個ずつ耕す・・・カブの種を3,4個植えてみてみる

・・・水やりが面倒すぎる
1つの種で9ヵ所水やりが必要でそれが3~4カ所以上

自分の農具は自分で作るんだよ!とレシピをもらうも鍛冶場台がなく
ぼろい装備でちまちまとカブを育ててお金を貯める日々であった・・・。

そして鍛冶ができるようになって更に息詰まる銀・・銀はどこだーー
とりあえず草むらを刈り取った先にあったダンジョンに入ってみる

白くて平っべたい岩に道を阻まれ遠回りをしながら進む進む
道中麻痺して足が遅くなりとぼとぼ歩く・・・1秒1分だからそれだけでも時間が飛んでいく

先にボスがいるらしいから入ってみればでかい鶏というか変な怪物がいた
一番ランクの低い両手剣だか片手剣で挑みボコボコにされて病院送りに・・・


なんだかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/818-99335b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析