しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ブラシをもらって喜んでもこもこした白いモンスターを捕まえる
仲良くなれば毛玉がとれるようになるらしい
牛乳が欲しい!と傍にいた牛も捕まえる

初見でもなく、なんとなくプレイ動画を見てた頃に見た狼をその近くで見つける
こいつなら乗れる!と近寄ったら2,3発で叩き落とされ病院送り・・・。

医者もいないのに風邪をひいて作業効率も悪くなる最強コンボ


というか温泉を発見するまでにも時間かかってるっていう
なんかモンスターが強くてなかなか進めないしなぁ・・

とりあえず捕まえたモンスターをブラッシングしてみたり連れまわす
微笑ましいのはいいんだけど、仲良しマークがついてもすぐに消える
収穫したら減るのかな?とか思ってたけど、毛玉を刈ってから生えなくなった
黒いままの元もこもこ

よく話を聞いてみれば草を育ててそれを刈り取る必要があるらしい
・・・それを知ったのは捕獲から半月ぐらい経った日のことである



17日に発売かと思ったけど19日に発売だったらしい
公式の絵だけ見てるとピンとこない状態

マルスとかチキがいるらしいけど、どういう感じになっていくのかな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/817-7cde90e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析