しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

3月中旬から4月末までは苦手な時期というのが頭に浮かぶ
思い込みすぎも問題である、ぽかぽかしてきて気持ち良くなるはずなんだけどなぁ
といっても花粉症というわけでもない

ポケノブは放置プレイ、正直片手間にスキップだけしてればいいんだけどね
といってもほとんどの城に6人いて、それを適度に管理しないといけないし
あんまり放置するっていうのも問題に・・

配信エピソードとイベントが全部で3つぐらいしかなかったけど、他にはないのかな?
蘭丸とか無かった気がするけど・・・まぁあれは出たとしても美女なんとかかんとかか
いっつも扱いが女のせいでwikiで確認してしまった蘭丸

戦国無双2でも美女決定戦で出てきたしな・・
3の無双演武オープニングだけ見てると怖いものを感じた

何にしても今後・・・なんだろうけど配信される時期に覚醒だしなぁ
予約しようか迷い中、とかいいながらほとんど予約した記憶がない


ファクトリーをメインでプレイしてるからさっくりと進む内容
牧場物語感覚でやるんだろうけど、知らないのでどうぶつの森感覚に
1日の経過が早いし全然違うけどね、畑耕してる分にはそう感じてくる

村に来て畑を耕すまでは良かったけどMP敵なのがすぐになくなってあたふたと
どうすればいいんだー!と思いつつ雑草を食べるも効果もなく

仕方なくあいさつ回りをしてその日を無駄にするという

・・・楽しいよ!うん!書いてる内容が全然進んでないけどゲームは進んでるんだよ!
ただ流れが速すぎるのと農作業しかしてない部分があるから書くことが・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/816-962a7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析