しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ポケノブしててふと思い出す
綾御前と正則の武器は無双3でどういうモーションなんだろう?と
ということで猛将伝を少し前に買っておいたんだけど
やって違和感しかなかったという

Wii版のはやたらかくつくというかもっさりしてるそうで
最後にやったのがPS2のだったから馬のジャンプから何から何まで違和感
1,2章すれば一応慣れはしたんだけどね

とりあえず半分モブ扱いの頃は槍と薙刀だったからそれ関連なのかなぁと思ったけど
御前は錫杖みたいなの振り回して正則はこん棒みたいなでかい武器を・・

魔法みたいなタイプは好きなんだよ、でも通常攻撃タイプはちょっとなぁ
正則は持ってる武器の割にものすごく俊敏な攻撃速度なイメージ
馬の攻撃もC3がやたら強かった

とりあえず暇というかするゲームがないときに少しずつ消化できるかな?


フロンティアはクワとじょうろで殴ってたけどその後すぐに敵にやられて街送り
医者もいないまま風邪をひいて何もできない状態に
とかなんとか・・・面白いよ!うん!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/815-f2d7ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析