しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

リーダーに変わり国取り合戦をする物語に飽き始める今日この頃
初期位置も周りも固定じゃないから粘って特定の武将を引き寄せて攻略
これの繰り返し、じっくり育成しようにも武将リーダーがいないから差が出るという

そのせいで正宗の章が飛散すぎて・・ワシボンのままで火力もなく
周囲は岩だの鋼だので固いという、孫市がいなかったら詰んでるレベル

とりあえず稲姫のエンペルトがやたら無双してるイメージ
こいつさえいれば1人でもどうにかできる!ってぐらいありがたい人
他にもエンペルト持たせれば変わったのかな・・・

そんなこんなで残り章数は10個ぐらい
まだまだ遠い・・

あんまり進化させすぎても最後が面白くなさそうだし、ほどほどが難しいなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/813-adf7ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析