しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

寝る前にぶつぶつ唸ってる1代目ノートパソコン
何事かとコンセントを入れると勝手に起動を始める
おかしな奴だなと思いつつ電源を切ると再起動したかがごとく電源が入る
あれ?間違えたかなと思いつつ再度電源を切る・・が同じように電源が入る
そっとコンセントを抜いて無理やり眠ってもらいました

もうバッテリーが死んでるのかコンセント抜くと一瞬にして電源が落ちてしまう
寿命・・・は当分こないにしろなんだったんだ


ポケナガと頭に思い描いてそっちのがいいやとなった

島津の章で初めて投資を試してみて施設のレベルのすごさに気付く
金山とかの獲得量が2倍3倍にも膨れ上がるし、ポケモンのランクも高いのが増えるしね
とりあえずそこで、ベストリンクを探しつつポケモンを集めたりして武将育成
ある程度満足して終わらせて忠勝の章に

今度も捕獲と資金稼ぎ、今度はじっくり進めながらお金を貯める方針に
進化の石とかいっぱい買うんだ!と思いながら進めてたけど、商人が来たのが5年目の終り
ストーリークリアしたの6年目の中盤ぐらいだったと思うんだけど・・・

しかも放置しすぎて最後に残しておいた敵が素晴らしく強くなってたという
運だけで勝利して次の章にーという感じな進行

下準備みたいな感じで時間がかかったけど配下軍団は大分強化されて楽に
こっからスムーズに進んで行けばいいなぁというか実際スムーズなんだけど
問題はリーダーの捕獲とかができてないからその辺が面倒かな
まぁ頑張るしかないよ!早く主人公の章・・・!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/812-61bd5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析