しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

配下武将を40人集めろ
所持ポケモンを100匹以上にしろ
天下統一を果たせ

正直どの条件も結果的に天下統一が必要になるっていう
残りのこってるシナリオは全部それだけっていう
空欄が8個あるから別のもあるんだろうけど、大体別視点だろうしね
ある程度予想されてしまう

女性陣だけのストーリーと3人組ぐらい短ければなぁ
女性陣は女性陣で初期手持ち次第で絶望状態になりうるという
おいちの時なんか左上は竜の怒りで即死、右はゴーストでノーマル無効、人数不足で旗取れず
左に行ったとしても数で押されるという悲しさ・・ストーリーでミニリュウ持ってなかったら詰んでた

というか基本的に所持ポケモンは引き継ぎだからストーリーじっくりするほうがいいよこれ
さっさとやってしまうと進化もせずに引き継いで戦力落ちたりするしねぇ・・

まぁ竜の怒り使えるミニリュウとかは進化させるかどうか悩むんだけど
逆に引き継いでるせいでCPU戦で竜の怒り系統がいるのに、仲間にするとそれがいないっていう
そんなときのがっかり感は異常、最初のメインアタッカーなんてそれぐらいしか・・・
しかしいても70-80%を2連続で平気で外したりするからあてにはできないけど

配信分はまだできないとして、今あるストーリー全部消化すれば何かが変わるかなぁ
というかもう1周ストーリーしたいレベル、これで何もなかったらやり直しだな
クリア前に14万の所持金があったのに引き継いだのはもらった3色石1個ずつ
じっくりしてればせめて石ぐらい買えただろうに・・・チャンスを信じるしかない!

といっても天下統一タイプだと1日に1つか2つできればいい方だからしんどいという
・・・次の発売日までに終わるかな?

なんか他に書こうとしてたけどぬけたといういつものパターンです、はい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/811-8785da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析