しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

それを最初からという

とりあえず長い・・?ような短いようなストーリーが終わる
が、あれだけエンディング押しするんだから色々あるんだろうなーと思ってたら
予想してたものと全然違うエピソードモードに移ったという

分かりにくく言うなら三国無双3猛将伝の列伝モード。

数は多いし選ぶシナリオで長さも全然違うからやりこめる・・やれる?んだろうけど
似たようなミッションが多いという

まぁ勢力とか初期の手持ちポケモンで難易度も変わってくるしそれはそれでありなのかな
とりあえず黙々とプレイ・・・。
シナリオ次第で主人公が敵にいるのがなんかシュールっていうか斬新というか

技の効果とかタイプ相性はそのままだからある程度理解できるけど
技が1つしかないから若干面倒くさかったり
ヌオーとか地面技しか使わないから飛行に無抵抗だし・・
せめて2つもてたらなぁ、それか技の変更

りゅうのいかりもそのままの効果だから相手が持ってると脅威だったりもする
HPが場合によってはMAX20とか30しかないのに固定40ダメージ・・・
でも命中率が全く当てにならないので70~90%はスカスカ外す
補正がかかってないと難しいね、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/810-91db31e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析