しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ、題名はスルーでもいいです!

スーパーファミコンのゲームとか久しぶりにすると結構楽しかったりも・・・

それはさておき

ネタがないんです!!!!!!!!

聞き飽きたって言葉は抜きですよ?

なんとSSはたった2枚

穴埋めは前回のように・・・

現状ですね

1個は前のだけど・・・

20070508061222.jpg

すこし前のSS( -ω-)y─┛~~

いい具合に骨龍の攻撃が・・・

まぁこのあとどーなったかわ言うまでもないのでスルー

これは一昨日ぐらいの?

20070508061341.jpg

2枚目もf6なのは無視でいいです

ということで現状159-20%です

え、もぉSSが尽きました

ネタがないんです!

というかSSあんま撮らない気もする・・・

(´-`) んー・・・

最近は微妙な状態かなぁ

サブ適当にこなしたり、メインで地味に狩ったりとか・・

まぁチャット主体な気もしなくもないね

んまぁぼちぼちやっていくんさ

160もそろそろだしね( -ω-)y─┛~~

ということで前回の続き記事のネタで続き伸ばし




































さぁ!もぉ見る意味あるのか微妙な空間です

スルー人はスルーでいいです、はい

前回の3人+自分をドラクエ成分解析とやらでやってみたんです、はい

知らない人は・・うん、まぁ頑張って!!

ウツボットSの76%はホイミンで出来ています
ウツボットSの15%はガボ で出来ています
ウツボットSの5%は賢者で出来ています
ウツボットSの4%は僧侶で出来ています

ホイミン・・・というかガボ以外聖職じゃん、ダークナイト引退です・・そして賢者にでも・・

o真梨奈oの47%はそ~れハッスルハッスル!で出来ています
o真梨奈oの36%はローレシア王子で出来ています
o真梨奈oの8%は武闘家で出来ています
o真梨奈oの6%は遊び人で出来ています
o真梨奈oの3%は僧侶で出来ています

そ~れハッスルハッスル・・・は、ハッスルダンス!!!

なんか、うつぼsより強そうに見える・・・ま、まぁドラクエだし・・・ね?

蟻桜の80%はしもやけ2号で出来ています
蟻桜の11%は僧侶で出来ています
蟻桜の6%はバラモス戦でバシルーラで出来ています
蟻桜の3%は戦士で出来ています

しもやけ2号ってなんだ・・・

蟻sって開け屋だったり、色々難しい職なんです!

師匠だぉの57%はしかし生き返らなかったで出来ています
師匠だぉの24%はバーバラ で出来ています
師匠だぉの9%は武闘家で出来ています
師匠だぉの9%は戦士で出来ています
師匠だぉの1%はバラモス戦でバシルーラで出来ています

ザオラルでミスったとか・・?死んだまんまなんですか!!


と、まぁ意味があったのか微妙な所なんです、はい

ネタが尽きてる時はこれで埋めるかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ま!今日はこの辺で・・・

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント
2007/05/12(土) 12:40:33 | URL | メイプルMEN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/81-85df8457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析