しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

意識すると呼吸が乱れる
最近というか長いこと鼻詰まりをしてないから詰まってるとなかなか難しい
早くすっきりしないかなぁ

戦国無双は疲れたので信長をはじめてみたり
まさに戦国無双をやってたからか、無双武将の性格がそれっぽすぎて・・・
まぁ同じところだからそうなんだけどね

思ってたより黙々とやってたりする・・・けど信長の野望要素はどこにあるんだろう
そのまま信長が野望持ってるっていう意味だけで解釈していいんだろうか
一応内政みたいなのはあるけど、なんとなーく知ってるのとは違うしね

とりあえず武将の勧誘とポケモン捕獲が難しいよ!

説明書とか公式サイトにすらエンディング後を表記しまくってるしやりこみ要素はあるのかな・・
プレイ時間の0が既に100の桁まで用意されてるしー
テンポが悪くなりそうな気もするからなんだけど、wifi対戦が欲しかった気もする

その辺は覚醒に期待なのかな・・?フリーマップ制だからリメイク2本とは全然違う感じだろうけど
ティアリングサーガみたいな対戦がいいです、はい

あ、メイプルはメイプルでした
悪い意味じゃなくてね!
スナイピングが6発になって革命ジャー!なんだろうけど空けすぎて実感が・・
ぺっとぺっとぺっとー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/809-2c2bcb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析