しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけばPCの容量が圧迫されていたという
デスクがメインで、こっちはサブ扱いで入れたらそのままだったりが多かったしなぁ・・・
ということで適度に排除して空いてる所に移動移動移動

ある意味一番最初のパソコンが一番万能だったかもしれない・・
と、メイプルのパッチを当てて気づいたのであった

連合2弾がどうのこうの
しそみゃの出番ですか、しそみゃのやる気に私がついていけません
やる気もくそも200レベルでなんかボスでも叩かないとわからないんだけどね
どうせだし、終わったら見てみよう


ポケモンの方はまだDSに挿してもいない状態
まずは戦国無双2をやろうと思ったけど、予想以上に時間がかかるという
無限城は50回までしかショートカットできないからやりなおしが面倒に
阿国の武器をとりつつ馬を取ったり・・・英傑3の奴で96階までかけあがったり・・・

立志を取る時にバグって1回PS2の電源を切ったのもののセーブされていないせいで無駄に
5回おきに中断聞くんじゃなくてセーブ聞いてほしかったな・・・
まぁ手間はかかるけど中断でも一応セーブはセーブだしやれってことなんだね、うん
とりあえず無限城関連は全部終わったんですよ、はい。
100階以上も存在してるらしいけどもう2度とやらない気がする

1の奈落とかなら30とまだ可能な範囲だし、最下層には呂布がいるから面白かったけど
まぁ最後の英傑4のミッションの戦国無双2と作られた部屋は面白かったかな

そして武器集めをし始めたものの、虎乱3もった武将が鬱陶しすぎるという
味方の関係でさっさと殴り飛ばさないといけないのに、早くしすぎるとスティール
光秀と稲姫と忍組いるマップには出陣したくない

無双2の時は神スキルだったらしいけど記憶になく
猛将伝になると割愛ダメージでボスに対する無双が使いにくく・・
最初はごりごり減るんだけど割愛だから減れば減るだけダメージは減るという
虎乱3もちは無条件で初期化です、はい
好みにもよるだろうけどね・・

なんにしても武器集めも半分ぐらに到達したかなーという具合
1回のプレイが短かったり長かったり、1回で取れたり取れなかったり
なかなか進まない気がする。


関係ないけどポケモンノブナガのレックウザカード
予約特典かと思って諦めてたけど、前回の記事を書いてパッケージだけ開封したら
カード封入とあってあけてみるとレックウザのカードが入ってて少し嬉しかったり

まぁポケモンカードはもう買ってもなければやってもないんだけど・・
それでもうれしい黒レックウザなのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/808-434820f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析