しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あまりにも候補がないからポケナガを買ってくるのであった・・・
これどうやって略されてるのか知らないんだけどね
とりあえず買ってきてそのままだから内容すら分かってないんだけど

裏面みてワイヤレスしかないっぽい雰囲気がしたのは気のせいじゃなさそう・・なのか?
Wifiできそうなゲームなんだけどなぁ

ついでに戦国無双2と三国無双2・猛将伝も購入
戦国は猛将伝だけあって機能制限がありすぎるから買い戻し
ついでにちらっとみてみたら三国2は2本で560円だから購入
ちゃんと動くかな・・・とりあえず適度に手をつけてみよう、うん

レジに持っていくとき無双関連ばっかじゃん・・と若干恥ずかしくあったのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/807-40c3c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析