しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

触れようとして忘れてたピノン世代の年齢

モンバがルナに質問して8歳って答えたこととモンバが歳がそんな変わらないと言ったこと
あの3人はピエトロが10歳だったしそんなもんかなぁって思ってたからそこまでの反応だけど
モンバは10代前半か10代なったばかりぐらいなんだろうか・・

まぁ見た目じゃよくわからないしね
ガミガミの初期の頃から髭が白いしおじさんなのかと思ってたら月の掟の頃で65歳みたいだし

ふらーっとリンクで飛んで行ったピエトロ王子の冒険のHPに年表があったから眺めてたり
wikiになんでこんな詳しく年齢があるのかなーと思ったら、これも関係あったのね
パウロ=ガミガミ>白騎士>鬼面童子>ドンゴン>レオナ>ナルシア>ピエトロ>ジルバ
ポポローグで夢世界の城の地下にそれっぽいものがあったからなんとなく知れたけど
同い年だったのか・・という発見

白騎士も結構な年齢である
そういえばエレナも20歳超えてるのかと思ったら18歳だった、色々細かいなぁ
結局モンバはいくつなんだろ


魔の海峡にはレムナスでしか行けない!
というのと、海峡見て思ったけど、フライヤーヨット・・・っていうのはだめなんだろうか
ドラえもんの道具的解釈をしておこう、うん


今日は信長の発売日だったらしいっていうか、発売日
それよりもっとお目当てなのが黒レックウザの配信
それを教えてもらって絶対もらうぞー!と意気込んでとりあえずもらってみたり
黒リザードンと黒レックウザが一番いいなぁ・・・青メタモンとかもいいんだけどね
プラチナの連鎖じゃ絶望的だから色々辛いんだよ、うん

とりあえず買おうかどうかは様子見にしておこう
大抵の様子見は買わない法則なんだけど、手軽にできるゲームがほしいしね
評価はどこですかーー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/806-17300ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析