しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

小包が届いてはじまりだーと思ったら月の掟だった
場所が悪いんや場所が・・・

ということでいきなりこっちやるわけにもいかないし寝かせることに
前にも書いた気がするけど前回プレイはマルコやその他のレベルが低すぎてラストで投げるという結果
3人だけでストーリー進めてたからなぁ・・戦闘メンバー40台だか50ぐらいなのにマルコは20代前半
船に乗ったあたりで解雇された気もする・・

というか説明書を読んでないからスキルの振り方もわからずに
エレナと合流してパーティ編成するまでスキルを一切振らずに攻略してた気がする
やたら難しくて何回も全滅して・・・ある意味今よりやる気はあるのかもしれない
一度は手放したゲームが戻ってくるのはいいことだー
といってもRPGばっかりだな・・


3月書き方にもよるけどもう1個3を+してもいいと思うんだ
3と3を足して6にしてもいいし、3と3をくっつけて8にしてもいいし
・・・そう考えるといい数字だ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/800-11927e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析