しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ポポローグは不完全燃焼ということで夢の続きはせずに2に移動・・・
したもののやっぱり2にもお土産の引き継ぎ要素があるらしく、ポポローグの2周目が決まる
といっても先に2をやってしまうけどね!

続けざまにしてるから2になって一気に楽になった気もする
エンカウントはシンボルじゃない分ポポローグよりひどいけど・・・
特技が飛びぬけて強いっていうか敵が弱いというか、出すぎなのが逆に難易度低下させてるけど
まぁそれはそれでいいと思ってる部分が

というか攻撃力が何であそこまで飛びぬけたんだろう
序盤であっても技しだいで300~500ぐらい普通に出てるし
ナルシアのホーリーバーストで700でてて思わず噴き出した
ポポロクロイスなら300~400出てればそこそこなのにレベルも10代そこらでその火力を超える

その分敵も強いんだけどね、雑魚は完全に薙ぎ払われる感じになるという
ポポローグはドラゴンフレイムの威力見てびっくりしたけど、魔法レベルは使い込みで上がるからね
なかなかそればっかりに頼れないという

ディスク問題は2枚目を入れて読み込むところでフリーズ
だめかこれは・・・と思い買うこと検討しながら、リセットして読み込むと何故か起動
何の差だろう


そして今知るポケモン白黒2
ダイパプラチナで努力値を知ってどっぷり
HGSSで出しやすくなったVのおかげでさらにどっぷり
でもなぜか白黒は放置という・・やりたいのはやりたいんだけどね
やると長いーってのを分かってるからなかなか手を出せずに

とりあえずソフトを増やす意味でも出れば買うとして、そっからどうなるのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/796-f7dcd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析