しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

4つの珠を集めて過去に行き真実を眺めるピエトロ
ストーリーはいいんだけど、取り逃すと二度と取れないと書かれた王家の本を取り逃す。
コンプリートの道はもうやりなおししかないんだろうか・・・といっても流石に面倒臭い
ポポロクロイスなら終盤だったとしても2日ぐらいあれば十分可能なんだけど
ポポローグはな・・・

あっちいったりこっちいったりが徒歩になるのと宝探しが尋常じゃなく面倒っていう
まぁやる気は削がれてるけど、さっさと夢幻魔王をねじ伏せてクリア後のダンジョンを覗こうかな


これが終わったら2にもっていきたいけど、2のディスクが傷だらけっていう・・
昔やった時ディスク1だか2で止まった気がするんだけど、大丈夫かなぁ

というか1つのゲームにディスクが3枚もあるって結構なもんだと思うけど
フルボイスだったりいろいろイベントがあるからそうなってるんだろうか
なんだかんだで一番やった2だけどたまにやると楽しそうだけどね


メイプルは連合の進撃だったかな・・・?
なんか予想してたわけでもないけど、ハイペースで実装されてる気もする
弩が受ける恩恵はなにかあったかなぁ・・・どちらにせよ早く来てもらいたいです、はい。


適当に知ってるブログを見回るとなんか懐かしい気分がする・・・というのはいつものことで
まぁ覚えててもらえる喜びはあるんだよ!うん。
といってもまぁリンクの半数以上は切れてるんだけどね
それも思い出である。


ラビみたいな生物を描いてからあんまりできてないけど、デスクが死んでさらに遠のく
使いにくいマウスパッドとかで描ける気はしないです、はい
バトエンという名の鉛筆と消しゴムで頑張るしかないのか
というか家で消しゴムなんか何年も使ってないな・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/795-f51a145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析