しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

嫌がらせなのか不具合なのかうるさいなぁ・・・もう

ポポローグは適度な進行状態
球4つ集めて夢の世界に行くとかそんな感じなのであとは1つかな
歩き回りすぎてレベルが勝手に上がって適性を飛び越えてる気もするけど
まぁやりこみだしたらね・・しかし毎回マップが微妙に変わってるし
ホーリーマップを使ったとしても1回出るとリセットされるせいで探索が面倒臭いという
探索率ALL100%とか相当面倒臭そうだな

そういえばポケットステーションを使って遊ぶ機能もあるそうで
今時ネットで探すぐらいしか見つからなさそうなポケットステーション
メモリーカード機能もあったはずだしあれば便利そうなんだけどね・・
そのうちやるならLOMにも役立つし、ちょっと探しておこうかなぁ

それを使って手に入れるお土産もあるらしいし、コンプには限界があるなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/794-8350544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析