しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ふらっと立ち寄る中古ショップ
正直そういえるかどうか微妙だけど、よく行くお店である

棚を見て何もないなーって思ってたら
全く見えない下のところを見たらポポロクロイスとポポローグが寝てました
迷わず手にして満足そうに帰るのであった・・・。

そういえばチョコボコレクションとかも欲しいなぁというか、またやりたいーかな
レーシング持ってるのにコレクション買ってレーシングが2枚になった記憶がある
でもコレクションのほうはディスクの絵が変わっててーっていうのを覚えてる
ポポロクロイスのディスク見て思ったことだけど、そのレーシングのディスク
どんな絵柄してたかな

ということでポポロクロイスを始めてるけど
やったりやらなかったりしたゲームだからある程度は記憶されてるんだなーと思ってたけど
ウッキィの面倒くささは覚えてなかったという

桃伝を思い返せば盗まれても逃げる前に倒せば戻ってくるお金も
ウッキィが一度盗めばその戦闘じゃ絶対に戻ってこないって言う悲しさ
記憶が正しければあとで回収しに行ける気もするんだけど
2も竜の玉集めで同じ子とした記憶があるような気がしてあんまり自信がないという
まぁストーリー進めれば気にするような金額じゃないんだけどね

そういえばキャラの声が2と比べると全く違うんだなっていう感想が
声ってか中の人がガミガミ以外全部違うって言う
アニメはガミガミが違うんだったかな・・・

とりあえずお土産を出来る限りってか取りこぼさず集めて引き継ぎリレーを狙おう、うん
まぁ既に逃してたら2週目とかいうよく分からないことになるんだけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/792-f450e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析