しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づいたらメイプルは来週パッチらしい
今月というか今のイベントなんだったかな・・・
究極出てアカイラムでてーヤッターマンがなんとかかんとか

夏のアニメ大会で見てから好きになったヤッターマン
またどっかで放送してくれないかな


チョコボはなんかあっさり終わった気がします、はい
昔のセーブデータが80時間とかだったのに、今回は全部終えてもそれの半分以下
放置とか加えたらさらに減るんだろうけど、前はいったい何をしていたんだろうか・・
レベルも99に達してないしね

2週目はツメに経験値アップを入れてたからなのか苦戦という苦戦がまるでなくスムーズに進み
チョコボの記憶もあっさり最高ランクのツメとクラが出てフル強化・・・。
一番鬼畜で難しいのはHP1で真っ暗とか、敵のHPがそのままで自分のHPが1とかかな
ありえんだろ!ってぐらい理不尽なことしかないけど、まぁトルネコ思えば優しいかって感じに

とりあえず暗黒騎士が強すぎました、はい。
またやりたくなったら暗黒騎士と白魔道師は自重しないとね、うん
DSでもあるみたいだけど、どうなんだろう・・・

ストーリーの内容は似たり寄ったりみたいだし、それを買うなら他のを買うほうがいいね、うん


あとは何がやりたいかなぁ・・・チョコボのダンジョンシリーズと聖剣伝説LOMにーポポロクロイス
パッと思いつく限りでこのぐらいかなぁチョコボ2は家にあるんだけどね

それでストーリーを進めてたら最終ダンジョン手前ぐらいの14階の階段を進んだらフリーズ
何度やってもそこで詰まるからディスクが死んでるだろうと放置することに
LOMも同じくあるんだけど、砂漠に入るとフリーズ、酷いときは塔に入ってもーで
イベント消化が難しく放置・・・ポケットステーションでよくあそんだのになぁ

どっちもPSPで出来るなら欲しいといっても前に書いた通りだし・・・


全く関係ないけど暁の女神のBGMは最終章のエリア1~4で流れるマップBGMが好きです、はい
2部3部とかのストーリーの盛り上がり時に聞ける絆永久にもいいんだけど
なんか最後のステップに来たぞー!って感じになれるから神のほうがいいかなぁ・・
結局は好みの問題なんだけどね!


桃鉄もやりたいな・・2010も面白いんだけど増資できる奴もやりたいよ、うん
続編は望めないだろうし、16とかそれ以前を漁るしかないかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/791-e1309dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析