しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

指紋やらなんやらで見にくい→拭く→広がる
これをループする

なんかいい拭き方でもあるんかいな


きっと今日だった気がします、おめでとうございます。
何がとは言わないけど、おめでとうございます。
元気にしてるかな


なんとなく前からやり直したいというか、またやりたかったチョコボの時忘れをプレイ
最初から最後のダンジョンまでひたすら白魔無双
ラストダンジョンで暗黒騎士にしたら火力の高さにびっくりするのであった

ラスボスに暗黒剣を使ったらダメージ900オーバーで思わず笑う
ドレイン剣もあるし攻撃も倍にできるし、無駄に安定してる気がする
他のジョブはどうなのかな・・・どうせカードコンプするならやる必要はあるしその内分かるかな

時忘れもいいけど、1とか2したいな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/790-a786498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析