しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

月曜日ぐらいに終わるかと思ったら土曜日の間に終わっていたという
眠い中やってたせいで戦跡発表もEDも寝てたのか何も覚えてない・・
といって5週して4回はアイクがトップわけで、1回だけ入ってるのもハールだし
かなり偏ってる気もする

4部の1章でアイクを単機で下に放り込んだり、結構主人公任せだしなぁ
それだけ強いってことなんだけどね

目的だったイベントも見ることができたし、次するならもう少し自由にーと思ったけど
まだ見れてないイベントが多少あるしまだまだ縛られそうである
といってもあとは3部終章のボーレミストの会話と4部1章のミストロスト時の会話ぐらいかな
やりだしたら長そうだな・・


そういえば大体ストーリーに入れ込むせいで少なからず王族を連れて塔に入ってたんだけど
今回抜いていったらユンヌとの会話が穴だらけですごい違和感あるイベントになってたという
まぁ選抜できる人数が10人だから難しいね、うん

メイプルもパンヤも色々イベントなり新規物が追加されてるからちょっと触らんとね
といってもパンヤをノートですると悲惨なことになるからやるにやれないんだけど・・
なんにしても無期限のおかげで気軽にできる分いいんだろうと適当なことを言っておく
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/789-8ee60e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析