しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気を抜くと経過が早く感じる2日
抜かなくても早いものは早いんだけど

暁は4部3章来週の月曜日か火曜日までには終わるかなぁ

毎回毎回ペレアスがティバーンに完全な戦力外と言われてるけど
普通にその辺の戦士より強いって言う
というか最終候補に魔法使いばっかり残ってるけど、大丈夫かな

3部終章はハールとシグルーンで担いでいけば敵本陣に乗り込めることがわかった
といってもミカヤが20体ぐらいあわせて撃破されると戦場から消えるからかなり面倒くさそう
パージ持ってたし、手ぶらなキャラを全方向にちらせれば時間稼げるかな・・

ガイドブックにスクリミルだのティバーンも会話あるって書いてたけど
どうやってそこまで持っていくんだよって言う・・・ワープでもあればねぇ
レスキューが埋まってるけど、それを使おうにも20体なんてすぐに到達するし難しいところ

まぁこれは次回に回そうかな、ローラのスリープ問題もあるし、色々面倒くさいのである

そういえばスクリミルのっていうか獅子の戦闘ゲージ消費2だった1は竜だね、うん
加入するのが最終章で化身の宝珠が2個あるから、大体永久化身になるんだけど・・

猫と虎以外に王族がいるせいで完全な愛補正がいる状態
王の影扱いのジフカは王と全く同じ限界値でステもほぼ変わらない状態という
スクリミル・・・

とりあえず後は砂漠とタナス領となりそこない達で終章
まだまだ長そうだ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/788-dd09e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析