しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

タイトルって何だっけ・・・と思った瞬間
扱いが難しいってか、たまに触れるけど居間までのタイトルで被りとかあるのかな

暁もようやく3部終章
なぜか普段より遅いペースで進んでるのか、プレイ時間が長いように感じる
4部もすぐ終わるわけでもなく、戦闘を見ながらじっくりすれば1章1時間以上だしなぁ・・・
まぁやってると案外気づかないもんだけどね

とりあえず終章、大体プレイでお助け役づけとしてクラスチェンジさせるのは決まってるんだけど
終章のミカヤ付近にいくまでにそのお助けのブラッドが棒立ちしてるから先に進みにくいという
撃破でダメージを4倍とあの発動率が驚異的で・・

しかも毎回やってて忘れるローラのスリープ所持が無駄な壁に

とりあえずセーブ分けて捨て身で攻め込むしかないかな
次回は終わる前に装備ぐちゃぐちゃにしないとね、うん

そういえば3部7章でミカヤとセネリオ、終章でペレアスとセネリオ戦闘で後日が変わるとか何とか
もう消してしまったし調べようがないし、スルーしよう、そうしよう

うーん・・・もう2月だよ、しかも8日だよ
だからといって何かあるわけでもないけど、ぬぬぬん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/787-797924fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析