しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どうせセネリオとかを育てるならデイン軍と激突するときの会話をなるべく見ようってことで
会話見るためだけ用のデータと進行用のデータを分けるのであった

アイクと漆黒は後のイベントのために戦闘する必要はあるけど、その先のミカヤとかサザはー
漆黒をなぎ倒すか運がない限り聞いたままクリアは難しいって言うね、うん
貧相な武器持ってたところで月光出れば即死だし、早さが30だから大体のやつは追撃をもらうし・・
とかいいながら大体の会話は聞けたのかな

蒼炎の時の支援でもそこまで喋ってた記憶がないイレースが
ミカヤとすごい長話をしてたのが印象的、他の人と支援したらもっと喋るのかな

次はデイン側でクリミア・ベグニオンの軍に突撃するところかな・・
普通にプレイしててタニスとかシグルーンいるところまで突っ込めた記憶がまるでない
撃破数に限りもあるし、難しそうだなぁ

まぁセーブを分けてしまえばどんな無茶でも出来るんだけどね


3dsが眠ってる期間が既に2,3ヶ月ぐらいになってるという
ソフトを買ってないのが問題なんだけど・・・
2月~4月の間に少しほしいものも出てくるし、そろそろ出番かな
とりあえずファイアーエムブレムの新作は決定だね、うん

あとはポケモン信長の野望も若干気になる
ダンジョンシリーズも評判いいし、予約してみようかなぁ

まぁ・・・こんなところですよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/786-05f28600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析