しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とりあえず寒い、ストーブつけても寒い
毎年寒いと咳が出るけど、今年は比較的おとなしい年
しかし鼻水が喉にたまる感じがして咳よりイライラが増すのであった

暁の女神を始めたけど、乱数がおかしい気がしないでもない今週
せっかく引継ぎで無駄に幸運の高いサザも6連続で素早さ外してたし、どういうことかね
ミカヤは大体天使の衣使ってHPが27~8ぐらいなのに素のままHP25っていう妙に高い数字だし
なんだかな・・まぁ最終メンバーのHPを底上げできるって考えれば十分おいしいんだけどね
レオナルドは10回ぐらい守備を外してたけどいつもよりはるかに頑張ってた気がする
最終候補に残れるかな・・シノンもヨファも初期も成長も高すぎるしなぁ

そんなこんなで1部は終了
あんまりラグズのチクチクはしないでおこうと思ったけど結局ビーゼとオルグの打撃をSSに
ムワリムはやりたいんだけど、火力が高すぎて時間がね・・・
ビーゼもだけど結局出てくるのは4部の最後のほうだし出番も薄い

2部は蒼炎でよく使ったクリミア軍主体だから大分楽になるかな?
飛行系2人もカンスト部分が多かったから十分だったんだけど
それ以上にチャップとネフェニーのコンビが強かったり
衣1個でHPカンストさせれるのがアイクとチャップだったからそれで60にしてHPボーナス+5
素でHP41あるチャップさんが・・

レテも20にして力がカンストしてた気がするけどボーナスがなかった気がする
思い違いなのかな・・・

なんにしても終章が楽しみである、といってもレテやらなんやらが武器レベル上げがあるだろうし
まだまだ時間はかかりそうだけどね


















・・・理想とは程遠いな
というかまずは鉛筆でチャレンジするべきだな、うん
でもそれを描いたとしてどうやって取り込むんだろう
やっぱりマウスだな!ペンタブなんてしりません
コメント

予想以上にカオスだった・・www

ペンタブはあったら人生捗るよ・。・v

まずは鉛筆で模写とデッサンから!
2012/02/04(土) 09:18:47 | URL | sy #-[ 編集]

ぺんたーぶ、一瞬思い浮かべるもすぐに押入れに入りそうだからなぁ

とりあえず鉛筆で描けるように自由帳を買い求めよう、そうしよう
描く頻度に問題ありだけどね・・
2012/02/04(土) 19:14:34 | URL | しそぬん #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/784-cac251ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析