しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どっかの村でいけにえの洞穴にだまされて放り込まれる
主をぶっ飛ばして文句を言いに行こうかと思ったら、私が町長ですで終わる会話

・・・なんか大事なことを忘れていませんか

なんか変だなぁと思うことがもう1つあった気がしないでもない

とりあえずフォルネウスを最初に叩いてじーさんみたいなのが気づいたら進化してたでござる
これも前置きすらなく、何事もなかったかのように加入する
なんか色々はしょられてる気がするのは気のせいか

次はビューネイ!と思ったけど、OPのデモの中にあった空中戦がきになって調べてみる
グゥエインとの共闘があるらしくそっちを目指すことに・・がシナリオ


最果ての島に行ってみたら玄龍が生息してたから閃きパラダイスを開始・・・。
剣の使い手がいないのに小剣が得意なロビンが次々閃く、器用な人である

2と違ってこっから低い確率で極意習得がいるのが問題なんだけどね
ストーリーの前にこの赤字を黒字にする作業がさきであるー
今週中に終れるかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/782-fb76bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析