しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ということでPSPとPS3がほしいな

でも明らかにプレイする回数が多いのは3より2になるわけだろうし
そのたびに付け替えするのはなぁ・・・なんで3で2ができないんだろうか
PSPはどうせ買うなら新しいのがいいみたいだけど、今は買い時じゃないらしいし
また見送って熱が冷めるパターンか

ロマサガは少しずつ進めてるせいかそこまで進展がなく
といってもなんか既に13時間ぐらいプレイが進んでいてみんなそれなりに強いって言う
自分でもなんでこんな成長してるんだろうって言う疑問があったりなかったり
そろそろフォルネウスでも倒してブラックを拝みたいな・・・

技を閃きに行きたいんだけど、最果ての島にいる奥の敵で玄龍がでないからそうもいかないしー
戦闘回数を積み重ねるべきか・・・


大分前から思ってたけどラビの絵がほしいのである
検索してもDグレイマンの方ばっかり出てきてぽかーんと
ほしいのは黄色いほうだよ!

自分で描けるように絵の練習でもそのうちしてみようかな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/781-78c28f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析