しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1週目のときはイベントを起こしたのに倉庫に行っても出てこなかったロビン
2週目はとりあえず済ませて行けばいたロビン

ロマサガは相変わらず知れば知るほど難しいゲームであった。

というか仲間にも制限があるってのにびっくりでもある
だからなのか、ようせいも最果ての島にいる生物も、ロビンもー仲間にならなかったし
ハーマンだかブラックはほとんど役に立たなかったし・・・

技をひらめくのにぴったりなアスラ道場なるものも死のかけら欲しさに倒して進んでたしー
2のディープワンみたいなもんかな

そういえばエレンにしたからか町並みの音楽がモニカのときと少し違っていた
これ全員分違うならちょっとさわりの部分やってみたいなぁ

なんにしても現状仲間集めを終えてアビスゲートを閉じに行く最中・・なのかな
まだ1つも閉じずにとりあえずフォルネウスに突っ込んで全滅

そっからようせい勧誘と、トレード?この間ちょろっといった買収のミニゲームを堪能
よくわかってないけど、とりあえず楽しいって言う
最後の同盟切り捨てれば全部統一できたりするのかな

なんにしても理解しながら進めてる2週目だよ、うん
相変わらず書き方は難しいけど・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/780-a623eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析