しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とか言ってたら蒼炎は終わってました
とりあえず暁で必要かなーと思うようなメンツのレベルを20にして
適度にカンスト項目を作ってクリア

イレースのカンストが適度に成長操作してるのにどこもないっていうこともあったけど
粘りだすと本当にしんどいからなぁ
アイクとかポンポン魔力以外あがるのに

放置時間も長かったけどプレイ時間が暁並みになってたって言う
ボスチクとかしだしたら長いしね・・・
武器を作らなければ終盤はお金に困らないしもてるだけもってーつつきまくる
というかこれをしないと20量産はしんどそうである

まぁ暁が楽しみだね、うん

昔のプレイデータを見てみると
2週やって2週ともレテが20になってたという、なんか愛着持ってたのかな?
暁やったときなんでレテとアイクの支援がAだったんだろうっていう疑問があったけど
結局その当時のことを思い出せないから疑問のままっていう
ラグズ育成はな・・

ボスとの戦闘会話もなるべく見たいんだけど
ほとんどラグズ関連ばっかりでなかなか難しく
アシュナードと化身前、後ナーシルとか化身前じゃ追撃で落ちかねないし
リシュオンなんかほぼ死ぬ前提だし・・

なんかジルの会話だけが印象に残る結果に
基本的に会話がかっこいいのにダメージ0っていうのが悲しいところだけどね


とりあえずロマサガ3のプレイに移ろうかな
既に色々詰まってきたし
どうしてもーって時はサイトを見る方向で

閃きはどうしようかな・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/778-0896c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析