しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ピドナの魔王城だか魔王なんとかのアビスゲートを探してさ迷い歩く
階段の壁に通路があったり、行き止まりにしか見えなかった場所が実は通路だったり・・・
はまると視野が狭いのはいつものことだけど、なかなか面倒くさい調べ方をしないとー
なんにしても4つのゲートを閉じたぞーと思ったら次は東に新たなゲートが、というところで一時中断

最後の封印するときに誰かいて急に戦闘始まったのにも驚いたけど
主力だったサラがいきなり消え去ってさらにびっくり
像だらけのところでもイベントあったし、実はキーマンなんだろうか・・

というか育成が難しい気がした瞬間でもあった
5人に偏りすぎてて1人減るだけでも大分違う状況に

東のゲート閉じたらどうなるのかな
もう終盤ですって言われたらそれもびっくりなんだけど
全然攻略してる気がしないままエンディング迎えたらぽかーんってなりそう
序盤って言われても20時間以上何してたんだよって話になるんだけど・・

まぁ続きをするのは少し後かな・・仮に終わったとしても2週目がすぐに出来そうだしね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/776-1be41a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析