しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ビューネイの巣かなんかに突撃して返り討ちにあう

最果ての島の洞窟の奥にいた玄竜か何かがやたら技を閃いたのでそこで修行を積む
というか、どんな技があって派生も閃きやすさもわからないから限度が難しいことに
槍は無双三段とかやたら強そうな技を覚えて満足なんだけど
大剣はスマッシュの上が出たぐらいでほかはよくわからないことに
剣も剣でいっぱいありすぎて・・・

とか思いながら覚えて、次は極意を得るためにひたすら使ってみてーを繰り返して
少しずつ進んでるはずのロマサガ3

閃き関連ぐらい攻略を見てみようかな・・と思い始めたり思わなかったり

とりあえず火の神殿にいたのと巣にいたゲートを閉めて後2つ
物語のどの辺にいるのかもわからない現状

そういえば結婚が嫌だーって城飛び出したせいか、時刻の城に入れなかった悲しさ
巣の討伐に来たときは入れたのはいいけど兄の反応が他人そのものだったし、なんか怖いな
5人ぐらい初期設定でいて何とか星みたいなのを選んだ記憶があるけど
あれはやっぱり選んだのでストーリー変わってくるのかな
それならこれもこれでやりこみ要素が・・・

とりあえず自由になると書き方が難しいね、うん
気づいたらカンパニーの社長になって物件買いあさってた記憶が一番だよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/775-690da224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析