しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

一気にあれこれと手を出しロマサガ3を進行中だけどほしかったゲームがやってくる予定
先にどっちをするべきかな・・・

ロマサガは難しいって言うか相変わらずどこに行けばいいのかわからない迷子状態
結婚なんていやだーーって飛び出したらもう何が何かさっぱりわからない状態に
その1歩手前の分岐を保存してるけどルートとかかわるのかな

何はともあれ現状詰んでるって言うよりかはどこで、どのイベントが進むのかわからない感じに
敵はまだ優しいんだよ!

四魔貴族かなんか忘れたけど2人に出会ってぼこぼこにされて気づいたら町だったり

そういえば大分前のゲームなだけあっていろいろ緩いなぁと思ったり思わなかったり
住民がモンスターに襲われてその家に行ったら血まみれで唖然とした記憶・・・って昨日のことだけど
なんにしてもまだまだ序盤か中盤に足を踏み入れたところだろうという考えで
少しずつ進めよう・・10時間歩いて進展ない気がするって言うのもどうかと思うけど
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/774-f1d27fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析