しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんだかんだやってるうちにロマサガ2を終えていた今日であった

あの後雑魚と戦いに戦って年数稼ぎと熟練度稼ぎをして
順調に行ってさぁラスボスだ!と意気揚々と向かったけど
強すぎて返り討ちにあわされたという

大体ストーリーの敵が弱く感じるとラスボスもそうなるイメージだったけど
あれは適正ぐらいのごり押しじゃ難しいものを感じたんです、はい

ということで適度に戦って1つの武器と2-3個の魔法のレベルを30-40にして挑んで
正攻法とは程遠いクイックタイム無双に・・・
というかあれどうやって戦うんだろう

色々やりこみ要素もあるし
見たことない技がEDで色々披露されてたし、またやる勝ちは十分にありそうではある
キャラとかも豊富だしね

なんにしても次はロマサガ3だ!
もう買う準備も出来たしやるだけ
今度も懲りずに何も見ないでしてみるけど、3はどうなのかな・・
ひらめきが難しそうだけど、どうにかなるだろうっていう気持ちでやってみよう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/773-030f9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析