しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

といい、1人で平原に行き新たな犠牲者が生まれるのであった・・・。

やりなおしたデータも詰みかけていたというなんともいえない状況だったロマサガ
戦闘したらいけないのか!っていうのを頭に入れてセーブ連打で敵との戦闘を避け続ける・・・
確かに今まで普通に苦戦してたボスがいつもの雑魚的にたちに変化してスムーズだったのはいいんだけど
戦闘を重ねて年代を刻むせいかしなさすぎてイベント発生が少なくなって逆に首を絞めるということに
しかもこなせるイベントがきついものばっかで3回目のリセットが待っているところだった
とりあえずそれをなんとか攻略して次に進む・・

というかやり方がありすぎて攻略サイト見るだけでも難しいし
技の閃きにもキャラで違ったり対する敵しだいで覚えたり覚えなかったりがあるし
すごく難しい感じがする

とりあえずあとはスービエ、ロックブーケ、ワグナスをどうにかするというところと
その他地域でのイベントかな・・とりあえず適度に戦闘回数を増やすして
資金回収と年代進行をしないとね

さぁ詰まないで最後を拝めるんだろうか、というか今どのあたりなんだろう・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/772-556dd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析