しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん~、題名が意味不明なのはいつものこと。

メイポ!!!!!

全然ネタなかったヽ(´ー`)ノ

まぁ、現状をちょろっと報告してスキルの事書いて終わりだな、うん

20070410022317.jpg

まぁ、一応156にLVUP('`

最近は姫にも行くことが殆どなくなったし

何狩りしてんのかイマイチ分からなくなったきたかな・・・

で、たまぁーにやってるサブの弓も・・・

20070410022552.jpg

と、まぁ25に・・・

大分前に出て来た♂戦士も現状41!

SSが無いのは撮りに行くのがめんどくさかったとかそー言うのじゃないんだ、うん。

まぁ、弓はサクがないのでなかなかLVが上がらないし

戦士はサクチケの時間が遅すぎるのであんまり狩らないしねぇ・・・

これといった事もなく徐々に暇になってきた感じが( -ω-)y─┛~~

っと・・・スキルだスキル!

20070410023355.jpg

まぁ、若干見にくいのはスルーで@p@

トリプルはまだ覚えてないですね('```

そんなにジャクムにいかないし、なかなか・・・うん、まぁそれはさて置き

これと言って必要なスキルは多くないですね

ベノムも毒になっても大半は効果が出る前に狩れるし・・

ヒーローとスピリットダークがあればそれでいい感じが!

まぁ考え方なんて人それぞれですがね( ´・ω・)y─┛~~

フェイクは1:1も回避できるから結構便利なのですが

ジャクムの雷・火柱などを避けても気絶効果・スキル封印は受けるしなぁ・・・

まぁ、まだまだ色々できる感じだし時の流れに身を任せようかな

んじゃま、かなり適当だけど

今日はこの辺りで

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/77-4bcd7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析