しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

10年前後からカード駅でちらちら姿を見せるプラチナさん
DXとかそんなのどうやって手に入れるんだよって感じがするカードだった気がしたんだけどなぁ
まぁ捨てられるイベントも多いし、使って変えたとしても長期戦じゃ死守が難しいし
でたから勝ちが確定するってわけでもないんだけどね
さて、4人で長期ができるのはいつになるかな


同じ場所で狩ってるせいで見た目の変化がまるでない
使いまわしてレベルの部分だけ張り替えてても気づかないレベルで・・
なんにしても今週予定だった180です、なんか成長が早く感じます
今週末までにーの予定だったから、日曜日が終わるまでにいくつになるかな
まぁ1日1レベルずつでももう満足っちゃ満足だけど

そろそろレジェンドも終わって2倍イベントもあと2日ぐらいだし
今のうちが育ちどきかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/761-d1507802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析