しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さぁ、最近すっかりバトン消化するブログになってきてるね

うん、まぁネタないんだ、若干4次出てから毎日微妙な時多いし(*´I `*)

ま、月曜日までにメイポのネタ見つけてくるさ、多分ね(

んまバトン消化~

【あなたならどっち!!?】
すべての質問ヮ2択となツておリます。

Q1、陸上 or 水泳

水泳がいいです、はい。

Q2、好きな人 or 親友

好きな人~

Q3、夏 or 冬



Q4,TOKIO or SMAP

どっちでもいい

Q5、お茶 or 水

お茶

Q6、次長課長 or タカアンドトシ

タカアンドトシでいいよ、うん

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

犬井ヒロシでいいよ、うん

Q8、トッポ or ポッキー

トッポトッポ

Q9、脱出ゲーム or 推理ゲーム

脱衣ゲームがいい( -ω-)y─┛~~

Q10、猫 or 犬

どっちも好きだけど・・、まぁ猫で

Q11、浜ちゃん or 松ちゃん

松ちゃんね

Q12、テニス or バドミン㌧

どっちでもいいよ、うん

Q13、野球 or ソフトボール

野球のがいいかな

Q14,WaT or 倖田來未

ごめん、どっちもあんま知らん

Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN

どっちでもいいさ

Q16,サッカー or 野球

野球ー

Q17、メイド or ナース

パイパン!

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派

基本は観戦がいいな

Q19、ポカリスエット or アクエリアス

アクエリ!

Q20、合奏 or 合唱

合唱

Q21、赤西仁 or 亀梨和也

ん、誰のことですか?

Q22、タッキー or 翼

知らん、次だ次

Q23、バニラ派 or チョコ派

チョコ(*´-`*)

Q24、テレビ or 音楽

テレビ~

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様

笑金

Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞

どっちでもいい、てかどっちもよく知らん

Q27,マリオ or ルイージ

あえて脇役のルイージ(

Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez

ごめん、殆ど知らない

Q29,メール or 電話

メールがいいよ!

Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY!

Mステかな?ついてるだけだけど('`

Q31、茶髪 or 黒髪

真っ黒~

Q32,上戸彩 or 鈴木えみ

はい、どっちもよく知らん~

Q33、バスケットボール or バレーボール

どっちも微妙だ

最後⑤人に回してください!

リンク人!

なんかちゃんとやった気しないな( -ω-)y─┛~~

まぁ次だ次

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?

とりあえず家まで引きずって行くぞ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

・・・(´-`)・・・帰るか( -ω-)y─┛~~

3.今、もしオレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がかかってきたら?

意気投合するだけして電話切る

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

大好きって言えるほど好きな人いねぇ

5.「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

とりあえずお話しよう!

6.小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

その子は1時間後この世界から消えていました^^

7.猪が猛スピードで突っ込んできたら?

仁王立ち

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

金をやるから水色ぱんてぃ~と交換よろ

9.朝、目が覚めて背中に翼がはえてたら?

邪魔だな、おい

10.リアクションが面白そうな7人に回してください

あの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人

さて、なんか適当な受け答えになってきたな、まぁいい


01+質問いきますよー!

ほぃほぃ

02+ブログはじめた理由は?

友達がやってたから

03+いつからはじめたんですか?

一番最初の記事見てください('\`)

04+ブログ管理人暦は何年?

過去記事参照よろ!

05+ブログタイトルの由来は?

まったりやってるから、まぁそのまんま受け止めてy

06+更新頻度はどのくらい?

週1ぐらい!

07+ブログではどんなことかいてる?

基本メイポ、バトン

08+絵文字使う派?使わない派?

過去記事・・・・もぉこの先は言わないぜ

09+今流行のブログペット等飼ってる?

何それ、流行ってたとか聞いてないぞ

10+ブログはどのくらい続けたい?

書く気がある限り( -ω-)y─┛~~

11+コメントほしい?

まぁ、ぼちぼち・・

12+トラバ嬉しい?

いらんいらん

13+観覧者にオフ友多い?

微妙ー

14+このブログ見られたくない人っている?

今更見られたくない人とか居ないよ、うん。

15+ブログのデザインはよく変える?

あんま変えないはず

16+携帯からの投稿はしてる?

しようと思ったが毎回の記事のスペースがめんどくさそうだからやめた

17+写真とか絵は投稿してる?

SSだけだけ~

18+ブログ管理人やってて嬉しかったことは?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

19+ランキングとか登録してますかー?

してる事すら気にしてなかったけど、してるね

20+最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪

うん、まぁ・・・・(/ω\*)

さて続きに微メイポ


























20070408002908.jpg

墓ドロした時に撮って見た( -ω-)y─┛~~

まぁ、深い意味はないんだ!

20070408041346.jpg


さて、誰に言ったのかな(’‘

まぁとりあえず今日はこの辺で逃げる!

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント

はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-77.html
です。
よろしくお願いいたします
2007/04/08(日) 02:50:58 | URL | 歌詞 #-[ 編集]

突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-69.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/04/08(日) 10:39:44 | URL | 亀梨和也情報 #-[ 編集]

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね
2007/04/09(月) 01:33:47 | URL | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/76-583880e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析