しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

操作性×
楽しさ△
魅力22/100

さぁなんのことでしょうか

暁の女神の3週目だか4週目が終わったのであります。
なんか最近息詰まったらこれやってる気がするけど
まだイベントを埋め切れてないのと、戦闘中会話を見れてない+支援関係のエンドも見れてない
1つは蒼炎買わない限り見れないんだけどね・・
今回はラグズの武器レベルをあげたりしてたからかほかの2,3週ぐらいはターンが1200~400ぐらいなのに
2200ターンという倍ぐらいの時間にー・・かと思ったけど総プレイ時間に差はないらしい
序盤のイベントは飛ばしまくって戦闘もオフのときが多かったからかなぁ

最初のプレイ時間なんか放置とかもあるせいか72時間で導きの塔の前だったしね
とりあえず猫は使いにくいです、ターンと戦闘消費が激しすぎる
次はトラとかもやってみようかな、アーマーがちくちくしにくそうだけど・・

メイプルは放置っぽい感じだけど動いてる感じだけどやっぱり放置
前に報告したままなのかは知らないけど172の66%ぐらいでした
2倍イベントもいっぱい出てくるし、180に寄せれればいいな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/757-f6eefc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析